田園茶房で久しぶり。

タバサです。こんにちは。
e0122373_20225134.jpg


エディです。こんにちは
e0122373_20231975.jpg


先日お久しぶりのお友達にお会いしてきました。
e0122373_20241470.jpg

かれこれ10年くらい?のお付き合いの島田加奈さんです^^
彼女とワタシは茨城と東京という遠距離ながら最後の青春時代と言っていい時期(ワタシにとってですが)を一緒に過ごした仲です^^

現在彼女は作家さんで何冊も本を書いているんですよ!しかもあのAll Aboutにコラム連載中。テレビだって出ちゃうし
いつの間にやらスゴイ人になってしまいました^^;

「忙しそうだなぁ~」なんてなんとなく誘えないでいたのですが、久しぶりの業務連絡で再開♪
e0122373_20435641.jpg

ワンコにお付き合いのお駄賃にケーキなぞあげながら楽しいひとときを過ごしたのでした。

ちょこちゃん先日はありがとう。また遊んでね^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-11-16 20:49 | おでかけ | Comments(4)
Commented by しまだかな at 2011-11-17 12:52 x
モザイクかけへんでええのに(笑)
久々に会えて、いっぱい話せてうれしかったわーん!

あ、写真送るの忘れてた。後で送るねー。
Commented at 2011-11-17 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by swabydog at 2011-11-17 23:08
>ちょこちゃん
さきほどメールいたしました!
モザイクはねぇ~、なんかそれも含めて商品でもあるのかなぁなんて遠慮してみました^^;
Commented by swabydog at 2011-11-17 23:10
>鍵コメさま
すみませ~ん、わかんないこと言っちゃってたんですね^^;
<< 誰の子。 クリスマスツリーリニューアル♪ >>