誰の子。

しゅうが寄り添っているのはお友達のチョッパーのおねいさんです。
e0122373_22251367.jpg

しゅうはチョッパーのおねいさんが好きなようでお会いするといつも隣にピッタリと座ります。
チョッパーはおりこうに床に居るのに。。。。ごめんね、チョッパー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-11-17 22:28 | いつものカフェ | Comments(2)
Commented by jgfa-fling-fish at 2011-11-17 22:57
しゅう君本当にかわいいですよねぇ~~♪
実は私、パピヨンちゃんってあんまり好きな犬種ではなかったのですが、しゅう君に出会ってからすごーくイメージが変わりました!!
しゅう君、チョッパーおねいさんも大好きだよ~~(≧▽≦)
Commented by swabydog at 2011-11-17 23:26
>チョッパーのおねいさん
ありがとうございます。あんなにウルサイのに皆様に可愛がってもらってしゅうは幸せ者です。
ワタシは飼う前はパピヨンの見た目ってあまり好きではなかったんです実は。。。(しゅうの見た目はちょっと特殊ですが^^;)
でもパピヨンちゃんは皆明朗快活でとってもいい子が多いんですよ~
しゅうは弱虫で怖がりで甘えん坊だからちょっと違うか(苦笑)

しゅうタバは夕方1~2時間ウトウトした後パパの帰宅に大興奮で今ボールやおもちゃを次々と持ってきています(汗)
<< セーター♪ 田園茶房で久しぶり。 >>