人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーター♪

ちょっと前のお話になrますが、なかなか写真が撮れず後回しになってしまっていました。

お友達のレイちゃんちぃちゃんイオちゃんの3チワワのママさんからしゅうタバにセーターを頂きました。
セーター♪_e0122373_15294920.jpg

カーディガンになっていて超カワイイでしょ?これ手編みなのですよ!!買ったみたい!!!
色もワタシの超好みだし、こんなのちゃちゃっと編んじゃうなんてスゴイ☆
編み物のニガテがワタシは大尊敬です~

良い機会なので久々に2匹並んでちゃんと撮影♪♪
セーター♪_e0122373_15322465.jpg

身幅も丈もピッタリ!しゅうタバちゃんかわいいわぁ~^^
どうもありがとうございます。大切に着させていただきま~~す。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2011-11-20 15:36 | 日常
<< ペット守り 誰の子。 >>