ペット守り

10月の軽井沢旅行の際にこんなものを買ってきました。

ペット守り。
e0122373_22581427.jpg

飼い主が持つものらしいのですが、お留守番の最中に守ってもらえるようにしゅうタバのケージの扉に付けることにしました。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-11-22 23:01 | おでかけ | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2011-11-23 01:01
ペット守りなんてあるんですね~~♪
デザインもかわいいですね♡
Commented by swabydog at 2011-11-23 21:53
>チョッパーのおねいさん
最近では色んな神社やお寺でペットのお守りって扱うようになりましたね~
需要があるんでしょうね~^^
Commented by mugi-biyori at 2011-11-24 16:41 x
飼い主が身につけるペット守りなんてあるのですね!
しかも可愛いデザイン♡
ムギは毎年、川崎大師で肉球デザインのお守りを買っていますよ~。
Commented by swabydog at 2011-11-25 18:25
>ムギちゃんのお姉さん
ムギちゃんは毎年買ってもらえるんですね~
しゅうタバは今回初めて買いました。
このお守りは本当はストラップとして使う感じみたいです。
<< しゅうと2人で♪ セーター♪ >>