しゅうと2人で♪

久しぶりにしゅうと2人きりで電車でお出かけしました。
e0122373_21431567.jpg


行きの電車、祝日だからでしょう。ワタシ達の乗った車輌は貸切状態。
e0122373_2144583.jpg


行き先はお台場ビーナスフォート。ワタシと1ワンだけなら車は煩わしく電車の方がカンタンです。
e0122373_21452552.jpg

でも、人間も犬もオトコっつーものは買い物に付き合うのはニガテなようで、
せっかく2人きりのお出かけなのにしゅう君あんまり楽しそうじゃありませんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-11-23 21:47 | おでかけ | Comments(6)
Commented by jgfa-fling-fish at 2011-11-24 01:29
たしかに、オトコの人も犬も買い物に付き合うのは苦手ですよね~~(笑)
しゅう君、今にもしゃべりだしそうな顔してます‥‥( ̄∇ ̄)
Commented by mugi-biyori at 2011-11-24 16:42 x
しゅうくんせっかくママを独占できるのに
何でだ~~~!?もったいないぞぉ!
Commented by カマタの雉寅 at 2011-11-24 17:21 x
なんででしょうねぇ(^^:
オトコってのは・・・
たまには付き合ってくれてもいいじゃん(`ε´)

お台場かぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しゅうタバちゃんブログを見ていると、たまには頑張って行ってみたいなぁって(〃∇〃)
思いっきり影響されてますヽ(;´ω`)ノ
Commented by swabydog at 2011-11-25 18:26
>チョッパーおおねいさん
チョッパーもやっぱりお買い物のお付き合いはニガテかな?^^
しゅうは1回試着をしたらもうグズグズのドロドロのどよよ~んになってしまったんですよ^^;
Commented by swabydog at 2011-11-25 18:28
>ムギちゃんのお姉さん
そうでしょ~!せっかくなのにしゅう君たら全然でしたよ。。。
そして帰ったらタバサに散々突かれてましたよ(汗)
Commented by swabydog at 2011-11-25 18:32
>レイちゃんママさん
しゅうタバパパは一緒にIKEAに行くと「なんだか体調が悪い」と言い出します(爆)

けっこうワタシ、ワンコと2人きりお出かけするんですよ。
気楽だし軽快でなかなかです^^v
ただし、一人の時は各所での人間のトイレ事情を把握しておく必要があったりします。
お台場はその点安心なのです^^
<< シャンプーDay♪ ペット守り >>