人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいすけ君ありがとう

11月29日、「だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅(BSジャパン)」のだいすけ君が虹の橋へ行っちゃったんだそうです。。。

我が家は一度だけだいすけ君に会ったことがあります。それは2010年のイヌリンピックレジーナの森カップ。ポチたまのロケでした。
だいすけ君ありがとう_e0122373_17255085.jpg

だいすけ君ありがとう_e0122373_17282558.jpg

カメラが回っていない時のだいすけ君は普通のラブさん。お仕事で離れている松本君をずっと目で追っていて松本君のことが大好きなことがよくわかりました。

撮影の時にはあのテレビで見る元気イッパイのだいすけ君になります。
だいすけ君ありがとう_e0122373_17295323.jpg

松本君と本当に楽しそうに、まるで遊んでいるかのよう。
だいすけ君ありがとう_e0122373_17304875.jpg

だけどボケることはぜったい忘れません(笑)何かコマンドでもあるのか?!と思うほど
だいすけ君ありがとう_e0122373_17321532.jpg

それはそれは絶妙なタイミングでイタズラしたり暴れたりとボケます。
だいすけ君ありがとう_e0122373_17332185.jpg

松本君お得意の「だいちゃんやめなさい!や~め~な~さ~い~!!」というのはだいすけ君にはきっと
だいすけ君ありがとう_e0122373_17344314.jpg

「だいちゃんいいぞ!もっとヤレ!そこだ!今だ!やめるな~!」と聞こえていたのだと私は思います(爆)
まさに松本君とは以心伝心のプロのお笑い芸犬だと思った事、今でも昨日のことのように思い出します。

まだ6歳、胃捻転だそうです。少し早いよね。急なことで本当に驚きましたが心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

*写真はイヌリンピック2010のボツ写真からの蔵出しです。お見苦しいかとは思いますがお許しください。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2011-11-30 17:49
<< 近頃のタバちゃん またまたお邪魔♪ >>