近頃のタバちゃん

いつものカフェのお姉さんです。
e0122373_8303112.jpg

シャイ子ちゃんのタバサが自らお膝に乗れるほど仲良しになりました。
外ではワタシに抱っこすることしかしなかったタバサはここで沢山の方に優しくしてもらって、可愛がってもらって沢山の経験をしています。
そのお陰で彼女の世界はとても広がったと思います。できることもたくさん増えました♪

家族以外にはしなかった「チュー」だってできるようになりました。いつも優しくしてもらっているおかげです^^
e0122373_8324283.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-12-02 09:47 | いつものカフェ | Comments(4)
Commented by mugi-biyori at 2011-12-02 22:03
おおお!
タバちゃんお店のお姉さんと2ショット。素敵に撮れてますね!
お姉さんにチューまでしちゃって可愛いなぁ♡
Commented by jgfa-fling-fish at 2011-12-03 00:49
うわぁぁ~!タバちゃんがお膝に乗って、チューしてる‥‥(゚Д゚;)
チョッパーにも、チューして♡
Commented by swabydog at 2011-12-04 00:52
>ムギちゃんのお姉さん
珍しくしばらくの間抱っこしたままだったので撮ってみました^^
ワタシやパパの事は口の中まで舐めるのですが、本当に他人の顔は舐めないコなのですごいことです。
Commented by swabydog at 2011-12-04 00:54
>チョッパーのおねいさん
チョッパーにはいつも辛く当たるタバサで本当にごめんなさい^^;
これからも沢山一緒におやつを分け合って段々に仲良くなってください♪
<< いい天気でお昼寝。 だいすけ君ありがとう >>