最近のヒット!

最近美味しいと思ったもの。
e0122373_20324943.jpg

マーケットオーのリアルブラウニー♪

チョコが濃厚でチョコ好きだったらゼッタイおすすめで~す。
e0122373_20342127.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-12-05 20:36 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by mugi-biyori at 2011-12-05 22:33
ブラウニー大好きです♡
どちらで購入できますか?
Commented by swabydog at 2011-12-05 22:37
>ムギちゃんのお姉さん
「ザ・ブラウニー」という感じですよ♪
スーパー、コンビに(私が見かけたのはスリーエフ)で購入できます。
私がこの箱買いしてしまったのはドンキホーテです(笑)
Commented by jgfa-fling-fish at 2011-12-06 02:15
韓国土産で食べました~♪日本の売ってる物よりも、濃厚なチョコレートって感じで、新鮮ですよね~o(^o^)o
Commented by swabydog at 2011-12-06 22:50
>チョッパーのおねえさん
コンビにスィーツ的位置(価格)にいながらあの濃厚さはすばらしいと思います。チョコが大好きなのでうれしいお菓子です。
でも食べすぎには注意ですね~(笑)
<< お友達とランチ♪ いい天気でお昼寝。 >>