犬たちのクリスマスパーティ♪

クリスマスのすこし前、いつものカフェの茶飲み友達さん達と犬達のクリスマスパーティをしました。
e0122373_22285383.jpg


それぞれにおしゃれして集合です。
e0122373_2230041.jpg

ムギちゃんは手作りのクリスマスドレス。

e0122373_22303710.jpg

ちーさん、レイちゃん、イオさんはママの手編みのクリスマスニット♪
e0122373_22313776.jpg

3ワンお揃いです^^

e0122373_22321693.jpg

チョッパーは正統派サンタクロース☆

みんなでケーキやスモークチキン、レイちゃんママお手製のおせんべいをパクパク。
e0122373_22332621.jpg


ゆうちゃんとみいちゃんは大好きなかぼちゃのムース。
e0122373_22351579.jpg


サクラちゃんはかわいいピンクのスヌードでお上品にスプーンでパクリ^^
e0122373_22443895.jpg


タバサは毎年恒例のトナカイさんで
e0122373_22391967.jpg


しゅうは今年はクリスマスツリーに変身!チョッパーのおねいさんに続きムギちゃんのお姉さんをゲットしてご満悦です♪
e0122373_22404018.jpg


犬たちのご馳走の後は飼い主も楽しいランチ♪そしてこんな時にはお決まりの
e0122373_2242286.jpg

撮影会(笑)

みんなでサンタさんにお願い事を書いてツリーに飾りました。
e0122373_22433391.jpg


ご一緒した皆様、楽しいひとときをありがとうございました。
e0122373_22473889.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-12-27 22:49 | おでかけ | Comments(6)
Commented by mugi-biyori at 2011-12-28 22:00 x
しゅうタバちゃんママさんのおかげで
とっても素敵でとびきり楽しいクリスマス会になりました♡
準備や段取りなど色々ありがとうございました。
しゅうくん抱っこできて私も嬉しかったです。
これからも抱っこさせてくださいね^^
そしてやっぱり写真キレイですね~。
集合写真もばっちり!
私の一眼レフ、今度はレンズが壊れてしまって・・・。
新しいレンズ買っちゃいました。笑
またしゅうタバちゃんにもモデルをお願いしま~す!
Commented by jgfa-fling-fish at 2011-12-28 23:02
幹事さん引き受けて頂き、楽しい催しありがとうございましたm(_ _)mこういう機会でないと、みんな一度に会えることはないので、とっても嬉しかったです♬
Commented by カマタの雉寅 at 2011-12-29 13:59 x
色々準備してもらってありがとうございましたm(__)m
クリスマス会すっごく楽しかったです(^o^)

タバちゃんもしゅうくんもとってもかわいかったです(≧▽≦)
ますますファンになっちゃいました(〃▽〃)

よかったらこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by swabydog at 2011-12-30 01:14
>ムギちゃんのお姉さん
こちらこそとても楽しかったですね^^
準備も間近になって急に色々準備したのですが少しでも楽しんでいただけたなら何よりです♪
レンズ壊れちゃったんですか?!
ワタシはカメラもろとも転んでレンズを壊したことがありますよ^^;
新しいレンズ、楽しみですね^^
Commented by swabydog at 2011-12-30 17:21
>チョッパーのおねいさん
そうですね、なかなか皆さん揃ってお会いできることがないのでいい機会になりましたね^^
またそのうちみんなで集まりたいですね♪
Commented by swabydog at 2011-12-30 17:24
>レイちゃんママ(略)
この日はお疲れさまでした。
とってもたのしかったですね♪
>よかったらこれからもよろしくお願いします
いえいえとんでもないです。こちらこそおバカな2匹をいつもいつも可愛がっていただいで感謝感謝です☆
これからもよろしくお願いします^^
<< 久々DEC♪ 最近のお約束。 >>