実家でのお楽しみ

ワタシの実家での最大のお楽しみはやっぱりこれでしょう。
e0122373_2052296.jpg

メグちゃん^^

メグちゃんは5ヶ月が過ぎカラダは倍くらいの大きさになってヤギ期真っ盛りになっていました。
e0122373_20473959.jpg


やんちゃ盛りのメグちゃんは、しゅうパパをとても気にいり
e0122373_20482014.jpg


カジカジ カジカジ パパを甘噛みしまくり
e0122373_20501597.jpg


滞在中にナント2本も乳歯が抜けました(笑)
e0122373_20505627.jpg


しゅうタバはというと、
e0122373_20525896.jpg

間に人間の壁が必要なようで(笑) 若いパワーに圧倒されておりました^^;

メグちゃん、オジサンもオバサンも
e0122373_20545897.jpg


もうお疲れでグッタリなのですよ。。。。
e0122373_20552733.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-01-07 20:56 | おでかけ | Comments(6)
Commented by mugi-biyori at 2012-01-07 21:53 x
メグちゃん大きくなりましたね~!
甘噛み姿も可愛い。
しゅうくん、タバちゃんのグッタリ感も可愛い。
Commented by aya at 2012-01-07 22:33 x
ご無沙汰しております。

メグちゃん、可愛い!!リッキーが我が家にやって来た時がちょうど5ヶ月を迎えた頃だったので、こんな感じでしたよ(≧m≦)

あ、年末DECは24日参加だったのですね~!?
25日はパピヨン祭り状態だったので、ご一緒したかった~(^^;

今年も色んなところでお会いできるのを楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あ、今更ですが、blogリンクさせてくださ~いm(_ _)m
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-01-08 10:15
メグちゃん激カワですね~~!!
しゅう君のオジサンっぽい顔が、またいい味出してますね~(笑)
Commented by swabydog at 2012-01-09 13:57
>ムギちゃんのお姉さん
そうなんです。とっても大きくなってしっかりしてきました^^
しゅうタバはメグちゃんが鬱陶しくてダメなんです^^;
でも、「イジメちゃいけないコなんだ」というのはわかったみたいです。
Commented by swabydog at 2012-01-09 14:02
>ayaさん
やっぱりパピーはカワイイですよね~♪
メグちゃんは最近リビングの壁紙を派手に剥がして母が怒っています。
しゅうもこのくらいの頃壁紙を剥がし、クローゼットのドアをガジガジしていてワタシは気を失いそうになりました。
リッキーはどうでした?

そうそう年末DECは丁度イブだしプレゼントかなぁ~と出かけましたが誰もいませんでした(笑)
皆様25日だったのですね~残念でした。

ことらこそ今年もよろしくお願いします。
リンクありがとうござます。こちらも早速リンクさせていただきます♪
Commented by swabydog at 2012-01-09 14:05
>チョッパーのおねいさん
5ヶ月くらいだとプードルはやっとトリミングに行って益々可愛くなる時期ですが、パピヨンは赤ちゃんの毛から大人の毛に変わる時期でとっても貧相な時期なんです。でもやっぱりパピーはカワイイですね^^
しゅうのこの顔は。。。もう終わってますよね(爆)
<< お正月なので 年始の里帰り。 >>