お正月なので

しゅうおじさんとタバおばさんは疲れていただけではありません。

今年は初めて和服に挑戦しました!もちろんメグちゃんにもプレゼントです^^

3ワン揃っての撮影はまだ無理だったので、まずはメグちゃん
e0122373_1344671.jpg

紺の袴に小花柄、イメージ通りでとっても似合っています♪新入生風(笑)

タバサは朱色の袴に矢羽根柄。女学生高学年風(笑)
e0122373_1382056.jpg


しゅうはタバサと色違いの紺の袴に矢羽根柄。書生風(笑)
e0122373_131002.jpg

うん!それぞれ良く似合ってカワイイよ♪  袴なかなかです。成人の日や卒業シーズンにも着ちゃおうかな^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-01-08 13:13 | おでかけ | Comments(8)
Commented by 可愛い!!! at 2012-01-09 16:29 x
しゅうタバママさん、
今年もよろしくね!
でもって、今年は、スゴイのを作りましたね(´∀`人)
昨夜、パパにズボンのすそ上げを頼まれ、
しぶしぶミシンをだし、心でパパの足が短いことを呪ってた私なので、こんなの作れちゃうなんて、
前にも言ってるけど、激しく尊敬★
でもって、メグちゃん、もう5ヵ月になったの。
お目目がクリクリでお耳がピーンでチャームポイントしっかり押さえてるね♪
しゅうちゃんも、タバサちゃんもばっちり似会ってますo(^^o)(o^^)o

Commented by jgfa-fling-fish at 2012-01-09 21:08
タバサちゃんの袴、ヘアーアクセとコーディネートされてて、色味も毛色にマッチして凄くお似合いです♡♡しゅう君の袴もバッチリですね!!メグちゃんは初々しい感じがまた可愛い♬
お得でしたね…(笑)
Commented by mugi-biyori at 2012-01-09 23:19
可愛い袴姿ですね~。
もしかしてカフェの下で購入したのものですか!?
メグちゃんもしっかりカメラ目線で可愛い。
タバちゃんの女学生風もしゅうくんの書生風もうなずけます。

Commented by saku-ra-mama at 2012-01-10 19:42
まぁ~♪
大正浪漫っぽくてお洒落~(はぁと)。
何気に振り向いてるお顔がまたカワユスですね(*^_^*)
Commented by swabydog at 2012-01-10 20:50
>可愛い!!!様
えっとえっと、お名前がわかりませんが今年もよろしくお願いします。
ワタシの書き方が悪かったですね、袴は購入したものです^^;
しゅうタバが着物を着るのが初挑戦だという意味でした。わかりにくくてすみません(汗汗)
メグちゃんは着々と大きくなっています。
今度会う時には毛もフサフサかもしれません^^
Commented by swabydog at 2012-01-10 20:51
>チョッパーのおねいさん
写真に撮ると高級感が増しますこの袴(笑)
チョッパーも着てみた?
Commented by swabydog at 2012-01-10 20:53
>ムギちゃんのお姉さん
はい、正解です!年末に発見して即買いしました!!
ちょっと薄手なので外出には不向きですが撮影にはなかなかです♪
Commented by swabydog at 2012-01-10 20:54
>サクラちゃんママさん
あまり晴れ着風でない所がお気に入りポイントです^^
サクラちゃんのお正月はどうでしたか?^^
<< 年始に家族で集まらなかった訳。 実家でのお楽しみ >>