年始に家族で集まらなかった訳。

いきなりですがゴーカイジャーレッドです。
e0122373_9392542.jpg


ゴーカイジャーブルーです。
e0122373_9402145.jpg


お正月の締めくくりは、毎年恒例の年始のご挨拶がなかった理由に会ってきました。
e0122373_9415036.jpg

年末に誕生した姪です♪ 義母は義弟夫婦の出産の手伝いだったため今年はそれぞれのお正月になりました。

新しい年を新しいファミリーとお迎えする喜ばしいお正月です。
e0122373_9443794.jpg

とても可愛らしいお姫様でした。  これからよろしくね^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-01-10 09:48 | わたくしごと | Comments(6)
Commented by saku-ra-mama at 2012-01-10 19:44
なんて可愛いのっ♪
赤ちゃんってふわふわでホント天使みたいですよね~。

ゴーカイジャーレッド君とゴーカイジャーブルー君が姫様を守っているんですね♪(笑)
Commented by swabydog at 2012-01-10 20:57
>サクラちゃんママさん
新生児っていうのは可愛いですよね^^
この日は沐浴をやらせてもらって赤ちゃんを堪能してきました♪♪
双子ゴーカイジャーはまだまだお兄ちゃん初心者で自分達の事で精一杯でしたよ~(笑)
Commented by mugi-biyori at 2012-01-11 14:53
ゴーカイジャーかっこいいですね。
ポーズも決まってる!
そして年末に産まれた姪っ子ちゃん
小さいのにパワーがあって元気づけられますね^^
Commented at 2012-01-12 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by swabydog at 2012-01-14 23:15
>ムギちゃんのお姉さん
お兄ちゃん達はついこの間までピヨピヨの赤ちゃんだったのに、幼稚園に通うようになって随分お兄ちゃんになりました^^
赤ちゃんというのは無条件に可愛いですね♪
Commented by swabydog at 2012-01-14 23:17
>鍵コメ様
無事受け取って頂けて安心しました^^
またよろしくお願いしますm(__)m
<< 偶然こんにちは。 お正月なので >>