みんなと遊んでそして親代え。

先日、いつものカフェに行くとゆうちゃんとみいちゃんがトリミングに来ていました。
e0122373_20311321.jpg

おリボンとお揃いのワンピースでおめかしです^^

チョッパーもトリミングだそうで、
e0122373_20322045.jpg

フワフワで男前でした^^

チョッパーがこの日トリミングだというのは聞いていたのであるものを準備してきました。それは、
e0122373_20334573.jpg

タバサのジャケットで~す。

実はこれ、チョッパーとお揃いなのですね~
e0122373_20343383.jpg

ビミョウな距離感で2ワンのペアルックです♪カップルみたいかなぁ^^

そこへムギちゃんが合流
e0122373_20371841.jpg

ほんとうに物静かないい子です^^
こんなにお友達が揃うのはクリスマスぶりでなんだか特別な日になりました。

この方達もきっと特別な日でした。
e0122373_20391958.jpg

めでたくチョッパー家の子供になったからです。。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-01-23 20:41 | いつものカフェ | Comments(6)
Commented by mugi-biyori at 2012-01-23 21:15
この日は本当お友達がいっぱいで楽しかったですね。
ムギは・・・いい子というかおやつを狙っていただけっていう話も(笑)
タバちゃんとチョッパーくんのおそろ可愛かったですね♡
わたしも欲しくなっちゃったbyムギ
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-01-23 22:39
タバちゃんとチョッパーの微妙な距離のツーショットよかったです(笑)
そして、タバちゃん連れて帰っちゃいたいくらい可愛いかった~♡またお膝に乗って下さい♬
Commented by aya at 2012-01-25 07:46 x
こちらのカフェ、一応我が家から一番近い(のかな?)のですが、1年以上お邪魔してないなぁ。。。(^^;
しゅうタバ家からもお近いのですかね?
ふたりとも、ウマウマ貰えたのかな~?(≧m≦)
Commented by swabydog at 2012-01-25 23:44
>ムギちゃんのお姉さん
ムギちゃんはとっても控えめじゃない^^
しゅうタバの様に我先にって感じじゃなくていいわぁ♪
お揃いのジャケットはかなり前に購入したものでスバラシイ偶然してた!
ムギちゃんとはレイちゃんママ(略)お手製のセーターがお揃いよ~
Commented by swabydog at 2012-01-25 23:47
>チョッパーのおねいさん
タバサは7歳にしてどんどんワタシから離れていきます^^;
うれしくもありさみしくもあり。。。。。
でもやっぱり皆様に優しくしてもらって甘えている姿はうれしいです^^
Commented by swabydog at 2012-01-25 23:51
>ayaさん
しゅうタバ家からはお散歩に丁度いい距離なんですよ~
ayaさん宅方面からだと近いけどちょっと来にくい感じですよね。
我が家は平日のお散歩コースになっちゃっています。
2ワンは毎回ウマウマ沢山頂いてま~す^^
<< 東京の雪 NEWアイテム@安かったから♪ >>