公平になすバーグ♪

タバサのトリミングに行きました。
e0122373_234519.jpg


トリミングの間、ワタシは隣駅の自由が丘で時間を潰しています。

お洋服屋さんを見る時もあれば雑貨屋さんに行く時もあります。ペットグッズを見る時もあるしパンを買いに行くこ

ともあります。

たまにドラッグストアやスーパーで日用品を買ったりすることもあります^^;

この日に行ったのはこちら。
e0122373_239304.jpg

cuocaさん、製菓製パン用品の専門店です^^

この時期はバレンタイン商品が沢山で、店内にはチョコレートの香りが充満していました♪

さて、トリミング終了後はお約束のご褒美です。田園茶房でこの間しゅうが食べたなすバーグをタバサにも^^
e0122373_23125767.jpg

とても美味しかったようで、フガフガ息を詰まらせながら静かにコーフンしていました。しゅうもタバサも公平に

1なすバーグです^^

ワタシは期間限定いちご大福セット(クリームin追加)を頂きました♪
e0122373_23164742.jpg

大変美味しゅうございました。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-01-27 23:20 | おでかけ | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-01-28 02:20
タバちゃん、ナスバーグ大きさどうでしたか?お肉だからやっぱり興奮するんですねぇ~ヾ(≧∇≦)
あと、苺大福セットこの前からマークしてたのですが、御飯食べちゃうとお腹いっぱいで頼みそびれてたんです‥‥(涙)
Commented by mugi-biyori at 2012-01-28 18:31
もしかして金曜日に自由が丘行かれましたか?
私とムギも自由が丘でお散歩していました^^
ナスバーグswabydogさんのブログみて気になって
いたんです。早く食いしん坊のムギに食べさせてあげた~い。
Commented by swabydog at 2012-01-28 23:44
>チョッパーのおねいさん
なすバーグ、以前の写真と比べてみると確かにナスが小さいようです。
でも以前のナスはくりぬき方が肉厚だったのですが今回のナスは薄かったように思います。
なので具の量は変わらないのかもしれません。
まぁ全て均一に作れるモノではないのでこれもアリですね~
いちご大福良かったですよ!ワタシは他に「あわもち汁子」もたまにたべますよ~
Commented by swabydog at 2012-01-28 23:48
>ムギちゃんのお姉さん
はい!金曜日でした^^
ムギちゃんも行っていたんですね~、バッタリしなくて残念です。。。
ウチは外で食事系のメニューはあまりオーダーしないのですが、これはお野菜たっぷりで低カロリーなので安心してあげられます^^
ムギちゃんもゼッタイ気にいってくれると思います♪
<< 期間限定の誘惑♪ St. Valentine&#... >>