誕生日なので

しゅうのお誕生日の前日、タバサにお留守番をお願いして2人でケーキを買いにお台場へ行きました。
e0122373_21363276.jpg


ビーナスフォートで無事ケーキを買って。
e0122373_2137020.jpg


ランチ休憩をして
e0122373_21372634.jpg


おいしいお菓子も買って食べました。
e0122373_21375142.jpg


試着はなかったけど、沢山歩いてお店をぐるぐる巡って帰りには眠くなっちゃうほど
e0122373_21391423.jpg

大満足のお出かけでした。

お友達には沢山プレゼントを頂きました。
e0122373_21411312.jpg

沢山のお祝いコメントも頂き皆様、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-02-14 21:43 | おでかけ | Comments(4)
Commented by mugi-biyori at 2012-02-15 21:33
誕生日前日はしゅうくんとお台場デートだったのですね♡
しゅうくんカートがアニマル柄でかっこいい^^
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-02-15 23:09
しゅう君、セーターお似合いでカッコイイですね♬しゅう君の乗っているゴージャスなカート素敵♡
しゅう君タマゴちゃん気に入ってもらえたかな?タバちゃんに取られてませんか?
Commented by swabydog at 2012-02-17 10:35
>ムギちゃんのお姉さん
そうなのです。たまにはと2人で行って来ました♪
カートはだいぶ使ったので新調してみました。
Commented by swabydog at 2012-02-17 10:37
>チョッパーのおねいさん
ありがとうございまsた。早速着てお出かけしてきましたよ^^
たまごは2匹で獲り合いしています(笑)おやつも美味しく頂いています。
カートは新しく新調しました。今度は蓋がドーム型なのでしゅうもラクラク乗れるようです。
<< チョコレート三昧♪ 祝☆9歳 >>