チョコレート三昧♪

バレンタインといえば「自分チョコ」を楽しみます。

毎年年に一度のお楽しみ、DEMELです♪♪
e0122373_21271857.jpg

あー、これが楽しみなのです。数年前は青山でしか買えなかったこのチョコ、今ではもっと近くのデパ地下でも買えるのですが、

やっぱりめったに食べないことで美味しさが増すんですよね~^^

今年はトリュフBOXに加えソリッドチョコも購入。毎日少しずつコーヒーのお供に食べましょう
e0122373_21303229.jpg


パパへにバレンタインは今年もお手製ティラミスでした。今年はお義母さんにもプレゼントしましたよ^^
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-02-15 21:32 | わたくしごと | Comments(6)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-02-15 23:14
私もデメルのソリッドチョコ好きですよ~♡バレンタインになると、特設コーナーで販売してるので、つい買っちゃうんですよね~(笑)
Commented by mugi-biyori at 2012-02-16 22:06 x
デメルのチョコ美味しいですよね^^
そして旦那様へのバレンタイン!奇遇です~!
うちもティラミスでしたよ♡
Commented by swabydog at 2012-02-17 10:39
>チョッパーのおねいさん
ココ2年ほどは地元の駅ビルのバレンタインイベントで売っているのでわざわざ買いに行かなくてよくなりました。
美味しいですよね^^
Commented by swabydog at 2012-02-17 10:40
>ムギちゃんのお姉さん
わぁ!お姉さんの旦那様もティラミス好きですか?
ウチのは超カンタンレシピのスコップケーキなんですよ^^
Commented by saku-ra-mama at 2012-02-17 17:25
ま~♪嬉しい。
ここにもデメルファンが。嬉しい~~!(^o^)
昔は青山と日本橋の高島屋しかなくて、貴重でしたよね~(笑)。
やっぱり、ミルク味が基本ですよねん♪
Commented by swabydog at 2012-02-23 22:45
>サクラママさん
サクラママさんもデメルがお好きなのですね♪
今では地元駅前のイベントで買えるなんてうれしい限りです^^
ワタシはトリュフチョコばかり買っていて今回初めてソリッドチョコを買ってみました。
ネコ舌ちゃんはその名の通り舌に乗せた感じがとってもいいんですね。
<< チカラカンケイ。 誕生日なので >>