おひな祭りに袴♪

3月3日はおひな祭りなのでしゅうタバに袴を着せました。

特別なご馳走などは用意していませんが、袴を着ていつものカフェへ行きました。
e0122373_235272.jpg

パパとはあまり行けないでいたので多分2ワンは楽しんでくれたと思います。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-03-04 23:07 | いつものカフェ | Comments(6)
Commented by saku-ra-mama at 2012-03-05 10:09 x
ワンズは、パパとディトできて楽しかったでしょうね(*´ー`*)

うちもお休みの時、パパと一緒だと嬉しいみたいです。
普段可愛がってるのはママなのにねー(笑)。
Commented by mugi-biyori at 2012-03-05 10:14 x
タバちゃんお雛祭りに美味しいもの
いっぱい食べたかな?
パパさんと一緒で楽しかったね!
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-03-05 21:18
しゅう君、タバちゃん袴が可愛いですね~♡似合ってます♬
パパさんとカフェデート♡良いですね!楽しそう~(*'▽'*)
Commented by swabydog at 2012-03-06 00:25
>サクラママさん
なんでか皆一緒が好きみたいです。
普段可愛がってるのはママなのにねー(笑)
Commented by swabydog at 2012-03-06 00:27
>ムギちゃんのお姉さん
ひな祭りはご馳走はナシでした。。。
でも人間のちらし寿司のおこぼれの錦糸卵をいつものおじやにトッピングしたらとっても喜んで食べました^^
Commented by swabydog at 2012-03-06 00:28
>チョッパーのおねいさん
和服はなかなか着る機会がないのでチャンスえお見つけて着せようと思います。5月5日はチョッパーもどお?^^
<< 不思議な手。 便利グッズ。 >>