みんなでお花見ランチ

先日、ムギちゃんのお姉さんのお誘いでお出かけしてきました。

行き先は田園茶房。
e0122373_2229113.jpg

さぁさぁ皆のお楽しみのナスのバーグの時間です♪

チョッパーさん大好物の前でしっかりマテです^^
e0122373_22322551.jpg


お!ムギちゃんもきちんとマテできてますよ^^
e0122373_2233317.jpg


3匹ともお腹がイッパイになったところでサクラちゃんと少しだけお会いできました。
e0122373_22351472.jpg

お久し振りですサクラちゃん^^

ランチの後は公園でお花見散歩です。
e0122373_22381463.jpg

風のとても強い日でしたがサクラはたくさん咲いていて平日なのにお花見宴会の人がけっこういました。

しゅう君モリモリ歩きます!
e0122373_22393680.jpg


ムギちゃんはバレリーナのようなお洋服がヒラヒラ~~
e0122373_22425877.jpg


チョッパーは風に舞う葉っぱに大興奮!沢山歩いて楽しかったね☆
e0122373_2244280.jpg


またみんなでお散歩しようね~
e0122373_22445458.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-04-10 22:46 | おでかけ | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-04-11 13:30
久しぶりにロング散歩をしたので、家に帰ったらグッスリでした(^_^)ノ
田園茶房とカフェのはしごは、わんこ達にとってはかなり満足したのでは…?
今度はタバちゃんも一緒に行きたいです♬
Commented by swabydog at 2012-04-11 21:52
>チョッパーのおねいさん
うちも超グッスリでしたよ^^
好物にお散歩なんてほんとワンコにはサイコーですね♪
タバサはその後2日くらいしゅうにいつもより辛く当たっていた気がします(笑)
Commented by mugi-biyori at 2012-04-12 23:02
この日は楽しかったですね~
ちょっと盛りだくさんすぎたかな?笑
ムギも私も爆睡でした。笑
今度はタバちゃんも一緒にね♪
Commented by swabydog at 2012-04-13 23:27
>ムギちゃんのお姉さん
お誘いいただいてありがとうございました~
とっても楽しくてしゅうもワタシも大満足です^^
次回遠足の際にはタバサの当番で~(笑)
<< 家族でお花見♪ ペンキ塗りたて。 >>