家族でお花見♪

東京の桜の満開宣言がでた週末、皆で池上本門寺の春まつりに出かけました。
e0122373_2311464.jpg


お寺までの道は桜が沢山咲いています。
e0122373_2312498.jpg


しゅうタバは平日忙しくてあまり遊べないパパと一緒でゴキゲンさんです^^
e0122373_23124763.jpg


桜のトンネルにはもう少し咲いて欲しい感じでしたが、川へ垂れ下がった枝は満開です。
e0122373_2314760.jpg


春まつりはいつも桜が満開になる週末に合わせて開催されます。
e0122373_2315428.jpg


持ち込み宴会は禁止ですが、出店やバザーが開かれているので美味しいものやお酒もあります。
e0122373_23165861.jpg


でもシートを広げた宴会がないのでゆっくりとお花見を楽しめますね^^
e0122373_231872.jpg


ワタシ達はゆっっくりとCafeHANAMURAでランチすることにしました。
e0122373_23192573.jpg

限定10食の和膳、美味しかったです♪

我が家の恒例行事、来年もまた楽しみです。
e0122373_23222568.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-04-13 23:23 | おでかけ | Comments(4)
Commented by mugi-biyori at 2012-04-14 21:10 x
教えていただいた本門寺、我が家も日曜日にいきましたよ。
しゅうタバちゃんはいつ行ったのかな?
思ったより屋台も出ていて、お花見もできて気持ちよかったです。
HANAMURAで限定ランチなんてあるんですね~。
美味しそう♪
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-04-15 09:17
本文寺行かれたんですね~♪
日曜日は天気が良かったので、すご~く行きたかったのですが、今月はお仕事なので諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。
ランチもすごく美味しそうです~♬
Commented by swabydog at 2012-04-16 11:44
>ムギちゃんのお姉さん
ウチは土曜日に行ったんですよ^^
ワンコを連れて行くには丁度いい感じですよね♪
限定ランチ、期待していなかったのですが意外と美味しかったです。
Commented by swabydog at 2012-04-16 11:46
>チョッパーのおねいさん
あら~、おねいさん忙しいんですね。。。。
来年は是非パパさんと行ってみてください。
ランチ、意外や意外美味しかったです♪
<< お花見撮影散歩 みんなでお花見ランチ >>