TOYOTA&いぬのきもちドッグドライブフェスタ

3月のお話です。小雨降る土曜日にビーナスフォートで開催されたドッグドライブフェスタに行ってきました♪
e0122373_10545729.jpg


このイベントではTOYOTAのショールームMEGAWEBの中に特別にワンコと一緒に入ることができます。
e0122373_10572411.jpg


展示されているミニバンやワンボックスはこの日は特別にワンコ仕様です^^
e0122373_10593436.jpg

e0122373_10595133.jpg

ライドワンでワンコを乗せての試乗なんかもしていました。

パパはこのクルマにご執心♪
e0122373_1142048.jpg


乗り込んでみたりして(残念ながらこれの試乗は予約制です。。。)
e0122373_115305.jpg


外の広場にはいぬのきもちコラボカーが展示でてありました
e0122373_1164456.jpg


こちらは特別にワンコ仕様に作ったそうで全てがワンコ仕様です。
シートは本皮で後部座席はシートと一体型のドライブボックスがついています。
e0122373_11132664.jpg



カーゴにはハンドクリーナーとプープ缶、ケージ固定用のベルトを装備!
e0122373_11165051.jpg


そしてしゅうタバ家が最も気にいったのはコチラです↓
e0122373_11184736.jpg

カメラ。このカメラ、前席のナビのモニターでワンコの様子を見ることが出来るんですよ~♪
しゅうタバはカーゴでクレートINなのでこれはとても興味アリです~

他にも色々催しがありましたが、しゅうタバは「ドッグドライブマスター認定会」に参加しました。
認定試験項目は ①おすわり待て ②呼び戻しができる ③クルマから飛び出ない ④クレートに入る 
これを決められた条件通りにクリアできればOKです。
結果は、
e0122373_11301716.jpg

しゅうはすべてクリアでゴールドマスターの認定証を頂きました♪

e0122373_11311085.jpg

タバサはクレートに入ることができなくて1つノットクリア。シルバーマスターの認定証を頂きました♪

お天気が生憎でしたが楽しめた1日でした~
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-04-16 11:35 | おでかけ
<< しゅう、ついに本懐を遂げる? お花見撮影散歩 >>