人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいらんフェスタ2012 その1

今年のGWはお天気が残念でしたが、しゅうタバ家はパパがお仕事でほとんどお休みがありませんでした。

でも、貴重なお休みの29日に久し振りにすいらんのお出かけしてきました。

目的はすいらんフェスタのレトリーブです♪

タバちゃんめっきりボール投げの機会が減ってしまっていたので大喜びでした。
すいらんフェスタ2012 その1_e0122373_23153187.jpg


点数は芳しくありませんでしたが、タバちゃんおお張り切り♪
すいらんフェスタ2012 その1_e0122373_23191212.jpg

*photo byアイリパパさん↑

とても楽しそうです。
すいらんフェスタ2012 その1_e0122373_2320016.jpg


タバちゃんのドッグランは最初から最後までずーっとボール投げ。
すいらんフェスタ2012 その1_e0122373_23212317.jpg


途中お友達が参加してきたりしますが
すいらんフェスタ2012 その1_e0122373_2322456.jpg


全く興味を示さず
すいらんフェスタ2012 その1_e0122373_23223241.jpg


ひたすらボール投げを楽しんだのでした~
すいらんフェスタ2012 その1_e0122373_23231681.jpg


あ、レトリーブは好成績がとれませんでしたが、楽しそうなタバサをすいらんブログに載せていただけました^^
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-05-08 23:27 | おでかけ
<< すいらんフェスタ2012 その2 しゅう、ついに本懐を遂げる? >>