すいらんフェスタ2012 その1

今年のGWはお天気が残念でしたが、しゅうタバ家はパパがお仕事でほとんどお休みがありませんでした。

でも、貴重なお休みの29日に久し振りにすいらんのお出かけしてきました。

目的はすいらんフェスタのレトリーブです♪

タバちゃんめっきりボール投げの機会が減ってしまっていたので大喜びでした。
e0122373_23153187.jpg


点数は芳しくありませんでしたが、タバちゃんおお張り切り♪
e0122373_23191212.jpg

*photo byアイリパパさん↑

とても楽しそうです。
e0122373_2320016.jpg


タバちゃんのドッグランは最初から最後までずーっとボール投げ。
e0122373_23212317.jpg


途中お友達が参加してきたりしますが
e0122373_2322456.jpg


全く興味を示さず
e0122373_23223241.jpg


ひたすらボール投げを楽しんだのでした~
e0122373_23231681.jpg


あ、レトリーブは好成績がとれませんでしたが、楽しそうなタバサをすいらんブログに載せていただけました^^
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-05-08 23:27 | おでかけ | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-05-09 19:05
きゃー!!タバちゃんのお尻♡♡
私の大好物です(笑)
Pボール愛用ですね♪
タバちゃんとっても楽しそうです♬
チョッパーもやらせてみたいです(≧∀≦)
Commented by mugi-biyori at 2012-05-09 22:42
タバちゃんボール投げ楽しそうですね^^
そしてアイリパパさんのお写真
飛行犬になってる!!!すごい!!
すいらんのブログにもしっかり載っちゃうなんて
タバちゃんの可愛さはさすがだわ♡
Commented by swabydog at 2012-05-10 09:42
>チョッパーのおねいさん
ありがとうございます^^
Pボールはいつもお話している通り本当にタバサのお気に入りなのです。
おそらくこのおもちゃは新しく買うことはできないと思うので(笑)大事に大事に使っていきます。
チョッパーもボール投げ好きなんですよね~お外でも上手にできますよ、きっと^^
Commented by swabydog at 2012-05-10 09:44
>ムギちゃんのおねいさん
毎度毎度のことながらたばさはボール投げ命です。
>そしてアイリパパさんのお写真飛行犬になってる!!!すごい!!
すごいですよね~、動体写真は技術もさることながら運動神経も必要だそうで、私にはなかなか難しいです(笑)
<< すいらんフェスタ2012 その2 しゅう、ついに本懐を遂げる? >>