人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいらんフェスタ2012 その3

すいらんでは偶然んもムギちゃんとお会いしました。
すいらんフェスタ2012 その3_e0122373_9535850.jpg

むぎちゃんは飛行犬撮影会に参加しに来たそうです。

そして初めて、ムギちゃんのお母さんとお父さんにもお会いしました。
おかあさんには「かわいいかわいい」と抱っこをたくさんしていただいてタバサもしゅうも嬉しそうでした~
すいらんフェスタ2012 その3_e0122373_9562631.jpg


ムギちゃんはボール投げにも参加して、
すいらんフェスタ2012 その3_e0122373_9592037.jpg

いつものカフェでの大人しいムギちゃんからは想像もできないほどかっこよく走って上手にボールを持ってきていました。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-05-10 10:01 | おでかけ
<< 狭いとこ好きシリーズ すいらんフェスタ2012 その2 >>