日曜日にお台場でディナー♪

ずっとお仕事が忙しかったパパですが、やっと落ち着いてきたので日曜の夜にお台場に行ってきました。
e0122373_2130323.jpg

もちろんしゅうタバも一緒に。

久し振りに皆でおでかけだったのでしゅうはとっても嬉しそうにしていました^^
夕食は夜景を眺めながらデックスのテラスで。
e0122373_21311864.jpg


夜でもテラスが気持ちいい季節になってきて、これからは日焼けもしないし暗くなってからのお出かけもいいもんです。
e0122373_21323540.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-05-28 21:41 | おでかけ | Comments(4)
Commented by mugi-biyori at 2012-05-29 10:02
夜のお台場ディナーいいですね♡
しゅうくんにんまり嬉しそう♪
夜景もとっても綺麗^^
Commented by swabydog at 2012-05-29 21:58
>ムギちゃんのお姉さん
久し振りに夜景を見てきました。
しゅうは本当に嬉しそうでルンルンで歩いていたんですよ^^
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-05-30 01:13
しゅう君もタバちゃんも、すごく嬉しそうですね~♬
昼間は暑くなってきたから、この時期は夜が過ごしやすいくていいですね(^_^)ノ
Commented by swabydog at 2012-05-30 18:41
>チョッパーのおねいさん
写真て、あの手この手でカメラ目線させていたりするのに楽しい時間の表情は笑顔に写ったりするから不思議です^^
今年の夏は涼しいかも。。。という話もありますが、そうすると夜はより涼しくなってくれるでしょうからそうなるといいです。
<< お気に入り♪ 手作りカフェマット >>