お気に入り♪ animal

しゅうは本当にこのハウスを気にいって使っています。
e0122373_21521571.jpg


毎日入って寝たり遊んだりしているのでどんどんこのハウスの達人になっていきます。
e0122373_2153677.jpg

そこのおねえさん、一緒に入らない?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-05-29 21:54 | 日常 | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-05-30 01:10
しゅう君サイコロハウス復活ですね~!!片手出してるところなんか慣れてる感がにじみ出てますね(笑)
Commented by mugi-biyori at 2012-05-30 17:40
あはは~!
片手だしていい感じですね^^
可愛いおねえさんが入ってきてくれるといいね^^
Commented by swabydog at 2012-05-30 18:43
>チョッパーのおねいさん
しゅうが使うために買って、もうしゅうのモノなのですが、こうも自由にされると「ん、何だね、その態度は?」と思ってしまいます(笑)
Commented by swabydog at 2012-05-30 18:45
>ムギちゃんのお姉さん
相変わらずワタシやパパが「お宅訪問」をしようとすると怒るので可愛いお姉さんは別にいるようです^^;
<< 人気の場所。 日曜日にお台場でディナー♪ >>