君を殿と呼ぼう。

いつものカフェにて。

散々お姉さんにおやつをオネダリした後、もう出てこないと思うと今度はナデナデを要求。
e0122373_20302466.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-06-05 20:31 | いつものカフェ | Comments(4)
Commented by mugi-biyori at 2012-06-05 22:57
殿~~~
早速、呼んでみました^^
Commented by swabydog at 2012-06-06 00:02
>ムギちゃんのお姉さん
あはは~早速ありがとうございます^^;
どうです?この「当然!」みたいな顔、ムカつきますねぇ~(笑)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-06-07 02:58
殿様ですね~(笑)
男の子って、お尻をド~ンとぶつけて、なでなでしてのお尻スリスリ攻撃をよくしてきますよね( ´艸`)
しゅう君はかわいいので許しちゃいます♡
Commented by swabydog at 2012-06-11 21:13
>チョッパーのおねいさん
チョッパーもよくします?そうねー、タバサはまずやらないもんな~
チョッパーとしゅうは面白いとこに共通点がいっぱいありますよね^^
<< 週1のおたのしみ。 珍しく自転車でお散歩。 >>