週1のおたのしみ。

いつものカフェでいつものお友達といつものように。
e0122373_21202487.jpg


タバサはチョッパーのおねいさんのお膝もムギちゃんのお姉さんのお膝も大好きで順番に乗っていました。
e0122373_21211840.jpg


チョッパーはおねいさんにステキなお洋服を買ってもらいました。
e0122373_21222140.jpg

「ソラマチ限定パーカー」だそうです。似合ってるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-06-11 21:25 | いつものカフェ | Comments(4)
Commented by mugi-biyori at 2012-06-12 17:23
ワンズたちも週1のお楽しみですが
飼い主にとっても楽しみな一日ですよね。
いつも楽しいお話にウハウハになります^^
今週もよろしくおねがいしま~す♪
Commented by swabydog at 2012-06-12 19:55
>ムギちゃんのお姉さん
今日は偶然お会いできてよかったです^^
タバサがいなくて平和でしたね(笑)
>飼い主にとっても楽しみな一日ですよね。
本当にそうですね、毎回色々なお話ができて楽しいです♪
木曜日はタバサも行きますよぉ~
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-06-13 15:08
週1のカフェは私も楽しみにしています♪もちろんチョッパーは毎日でも行きたいと思っているでしょう…
タバちゃんの「お膝乗せて♡」っていう仕草がかわいくてメロメロです(≧∀≦)
今週はカフェお休みしますが、来週はよろしくお願いします!
Commented by swabydog at 2012-06-18 10:40
>チョッパーのおねいさん
タバサは先日とうとうミミちゃんとゴンちゃんのお母さんのお膝にまで乗っていました。
彼女はそんな時いつもドヤ顔でワタシの方をチラッと見るんです。。。
カフェでちっちの後はワタシの所ではなくカフェのお姉さんの所へ真っ先に行って褒めてもらってます。
人見知りで何かあるとすぐギャン鳴きなタバサですが家人以外の人とこんなに触れ合えるようになって、「ああ、タバサはずっとこんな風にしたかったんだな、本当は。」などと思ったりします。
これからも沢山抱っこをお願いします。あ、でもダメなことはダメと言ってください、しつこいですけど^^;
<< 気になるぅ 君を殿と呼ぼう。 >>