夏祭り♪

涼しい週末、丁度近所の神社がお祭りだったので行って来ました。
e0122373_211415.jpg

タバサは浴衣

e0122373_2122582.jpg

しゅうは甚平で^^

夏祭りは毎年暑くて暑くて服を着せるのも連れ出すのも可哀想で一緒にいけないでいましたので
e0122373_2134254.jpg

涼しいこの日は絶好のチャンスでした♪

神社の境内は夏休みが始まったばかりの子供でイッパイです。
e0122373_2152550.jpg

e0122373_2155282.jpg


しゅうタバちゃんは邪魔になるので境内では抱っことバックインで。
e0122373_2172140.jpg

e0122373_2173629.jpg


一緒に来たとて特別することはなく全くのワタシの自己満足なのでした^^;

出店でたこ焼きや焼きそばを買って食べていると。。。。。
e0122373_2192577.jpg

しゅう君、花壇の淵に腰掛けてチキンステーキを頬張っているボクチンをジィ~~。
「お肉こぼさないかな。。。」といったところでしょうか^^;

2人は見つめあい、静かで、そしてビミョウな空気の数十秒を過ごしていました。
e0122373_2112682.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-07-26 21:15 | おでかけ
<< チョッパーおめでとう 涼しいのでおでかけ。 >>