インターペット2012~その1~

26日日曜日、残暑厳しい最中にお出かけしてきました。

行き先は幕張メッセ。インターペット2012です^^
e0122373_22151978.jpg


会場はこんな感じ。出店数はココ最近のこういったイベントの中ではかなり多かったと思います。
e0122373_2215509.jpg

早めに会場入りしましたがオープン前から入り口には長蛇の列。皆さんお目当てのお買い物でもあるのか
気合が入っています。

しゅうタバ家はゆっくりベンチに座り列が掃けた頃にゆっくり入場。
暑い中千葉までやってきた最大の目的は、大好きChienさんの出店。
e0122373_22184038.jpg

Rumiさんにも1年ぶりにお会いできて、しゅうタバは色違いのカラー&リードとネームタグをゲットしました。

この日は唄ちゃんだけが看板犬でした♪
e0122373_22225445.jpg


目的のお買い物を済ませ会場内を歩いているとチョッパーが!
e0122373_22251821.jpg

ブレブレでゴメンネ(汗) 緊張していたしゅうタバはお友達に会えて嬉しそうでした^^

こんなかわいいネコちゃんんも遭遇
e0122373_22272987.jpg

こんな人ごみにお出かけできるなんてスゴイ!

そんなこんなでこの後サンプルゲットとお買い物に徘徊しまくります。

つづく
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-08-28 22:31 | おでかけ
<< インターペット2012~その2~ 時間つぶし。 >>