インターペット2012~その2~

会場内はとても賑わっていて

こんなかわいいボトルのシャンプーがあったり
e0122373_2171326.jpg


ペティオブースにはプチレンジャーがいたり
e0122373_217281.jpg


ステージでやっていたのはわんにゃんPHOTOセミナー
e0122373_2175095.jpg


大好きなDeco's Dog Cafeさんはインターペット特別価格!
e0122373_20581511.jpg


これ1台で動物病院な設備が搭載された車。災害の時これが来たら百人力!
e0122373_21081.jpg


ナントインターペットんはメルセデスさんも参加していました。
ワンコのための特別仕様車
e0122373_2112894.jpg


カーゴスペースにはステキなレザーキルティングのカバーが。
e0122373_219442.jpg

このカバー、オーダーできるみたいなのですが、ウチのミニバンちゃんには少々贅沢なお値段でした^^;

やはり出店数が多いだけあって見ごたえがありますね~
一気に書き上げようかと思いましたがswablogにしては長くなってきましたの次回に持ち越します。
つづく
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-08-29 21:13 | おでかけ | Comments(2)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-08-30 01:56
今回は結構出店数が多くて、まわりきれなかったです…(>_<)
Decos Dog cafeでは、安かったので特別にチキンのプレートを買いましたよ!
Commented by swabydog at 2012-09-04 21:39
>チョッパーのおねいさん
多かったですね~、出店。
しゅうタバ家は来年もジャパンペットフェアとインターペットの2本立てで行きます
<< インターペット2012~その3~ インターペット2012~その1~ >>