インターペット2012~その3~

なが~くなってしまいましたが、今回が最終回です。

会場ではおやつの試食がイッパイでウハウハなしゅうタバ。
e0122373_22323332.jpg


森乳サンワールドさんのブースではホットケーキの実演試食。
e0122373_22332510.jpg


しゅう君バクバクいっちゃってます。
e0122373_22341134.jpg


セットを使った撮影会やゲームもあってサンプル配布もココ最近では多かったと思います。
こちらは「うんちポイポイゲーム」。トイレにウンチがインした数に応じてサンプルがいただけます。
e0122373_22365622.jpg


いろんなグッズも売ってましたよ。しゅうパパが気になったのはコレ。
e0122373_22375868.jpg

ワンコの足洗濯機?らしいです。お水の入った筒の中に足を挿入してキレイにするらしい。
カンタンに足が洗えていいけど、多分しゅうタバは恐がってやってくれない^^;

さて、この日に購入したのはコチラ↓ リバティのカラー&リードとネームタグ(オーダー品なので後ほど届きます)
e0122373_22415965.jpg


そしておやつ。3つ購入で1つはオマケで頂きました♪
e0122373_22424822.jpg


頂いたサンプルはコチラ↓
e0122373_22445222.jpg

「少ない?」と思われるかもしれませんが、こういうイベントに色々参加した結果、捨ててしまうものも多いので
今回は厳選です。
頂いたものは無駄にならなそうなので十分元はとれたかなぁ~と思います^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-08-30 22:52 | おでかけ | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-08-31 22:00
しゅう君、試食ホットケーキバクバクだったんですね~!!
わんこ用の足洗い機なんてあるんですねー♪実物見てみたい(≧▽≦)
そういえば、しゅう君カートじゃなくてキャリーバックに入れてもらってるんですね~(笑)パパさんと密着できるから?
Commented by mugi-biyori at 2012-09-02 09:39
今回のインターペットは当りだったのですね!
行けばよかった><
この日、養老渓谷に行って帰りに幕張アウトレットまで寄ったのに><
来年リベンジしてみます!
ホットケーキ美味しそう♪
Commented by swabydog at 2012-09-04 21:35
>チョッパーのおねいさん
そうなんですよ~、ホットケーキ、出来立てで美味しかったみたいです^^
ワンコ用の足洗い機はワタシも初めて見ました。
発想はわるくないのですが、ただ水につけるだけみたいでイマ一歩で賞でした。
しゅうはカートとバッグを行ったり来たりでした。
しゅうがというよりはパパが密着したかったのでしょう(笑
Commented by swabydog at 2012-09-04 21:37
>ムギちゃんのお姉さん
わぁ~アウトレットまで来たのでは残念でした><
ホットケーキは出来立てで美味しかったみたいです♪
<< 鋭意応援中♪ インターペット2012~その2~ >>