人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターペット2012~その3~

なが~くなってしまいましたが、今回が最終回です。

会場ではおやつの試食がイッパイでウハウハなしゅうタバ。
インターペット2012~その3~_e0122373_22323332.jpg


森乳サンワールドさんのブースではホットケーキの実演試食。
インターペット2012~その3~_e0122373_22332510.jpg


しゅう君バクバクいっちゃってます。
インターペット2012~その3~_e0122373_22341134.jpg


セットを使った撮影会やゲームもあってサンプル配布もココ最近では多かったと思います。
こちらは「うんちポイポイゲーム」。トイレにウンチがインした数に応じてサンプルがいただけます。
インターペット2012~その3~_e0122373_22365622.jpg


いろんなグッズも売ってましたよ。しゅうパパが気になったのはコレ。
インターペット2012~その3~_e0122373_22375868.jpg

ワンコの足洗濯機?らしいです。お水の入った筒の中に足を挿入してキレイにするらしい。
カンタンに足が洗えていいけど、多分しゅうタバは恐がってやってくれない^^;

さて、この日に購入したのはコチラ↓ リバティのカラー&リードとネームタグ(オーダー品なので後ほど届きます)
インターペット2012~その3~_e0122373_22415965.jpg


そしておやつ。3つ購入で1つはオマケで頂きました♪
インターペット2012~その3~_e0122373_22424822.jpg


頂いたサンプルはコチラ↓
インターペット2012~その3~_e0122373_22445222.jpg

「少ない?」と思われるかもしれませんが、こういうイベントに色々参加した結果、捨ててしまうものも多いので
今回は厳選です。
頂いたものは無駄にならなそうなので十分元はとれたかなぁ~と思います^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-08-30 22:52 | おでかけ
<< 鋭意応援中♪ インターペット2012~その2~ >>