人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼたなお出かけ♪

ワタクシ、先月のタバサのトリミングの予約日をすっかり勘違いしておりまして、当日の予約時間を過ぎてから

サロンより連絡をいただきました(汗)

「こりゃあなんとか近々に再度予約しなおさないと」と思ったのですが、「すぐ来られればやります」というありがたいお言葉。

慌てて身支度をしてすっ飛んで行きました。

いつもは電車なのですがそんなのんびりしていられないのでその日はクルマでビューン!

荷物も用意していられないのでいつものお散歩道具をそのまま抱え、関係ないしゅうも抱え出かけました。

いつもは一人留守番の日なのですが思わぬお出かけ日となったしゅう。

タバサをサロンに預け、一息つこうとお隣田園茶房で一服です。
たなぼたなお出かけ♪_e0122373_22413839.jpg


ワタシはランチ、しゅうもお久し振りのナスバーグ。
たなぼたなお出かけ♪_e0122373_22423162.jpg

たなぼたなお出かけ♪_e0122373_22421656.jpg


さぁ、なんだかわからないけど連れてこられたしゅう君、たなぼたラッキー☆
たなぼたなお出かけ♪_e0122373_22431419.jpg

トリマーSさんごめんなさい(汗) 今後気をつけます^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-09-05 22:46 | おでかけ
<< ネームタグが届いたよ。 鋭意応援中♪ >>