女子同士なんだから仲良くね。

お姉さんに抱っこされているムギちゃんの横に珍しく自ら座ったタバサ。今日はプンプン怒らず静かに座っています。
e0122373_104041100.jpg

でも急にこんなことされてもびみょ~だよねぇ、ムギちゃん^^;
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-08 10:43 | いつものカフェ | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-09-09 08:28
この日のタバちゃんどうしたんですかねぇ~?
めったに見られない、レアな写真ですね!
ムギちゃんが具合悪くて戦力外だって察したんですかね(笑)
心なしかタバちゃんこの日は優しかったような…( ´艸`)
Commented by swabydog at 2012-09-10 09:56
>チョッパーのおねいさん
なんだかこの日はあまり戦闘モードではなかったですね(笑)
ムギちゃんが食いしん坊モードではないのがわかったのか。
はたまた体調不良を気遣ったのか。。。。
いつもこうだと嬉しいのですが^^;
Commented by mugi-biyori at 2012-09-17 21:49 x
体調悪いムギを気遣ってくれた優しいタバちゃん
ありがとう~!!!
Commented by swabydog at 2012-09-18 16:45
>ムギちゃんのお姉さん
その後ムギちゃんの体調はどうですか?
タバサも心配していたのかもしれませんね。
<< シンガポール♪ ネームタグが届いたよ。 >>