シンガポール♪

に、行ってきた。
e0122373_2225228.jpg


いっぱい食べた。
e0122373_2231815.jpg

本当は品川。  久し振りにお友達とディナー♪  楽しかったです^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-09 22:05 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-09-09 23:15
フライデーズの横のお店ですか?
前から気になっていたんです~♪
メニューとか、お味とか…(≧∀≦)
あ、近くに、釣り堀があるんですよ(笑)
Commented by swabydog at 2012-09-10 10:03
>チョッパーのおねいさん
そうです。その一軒家のお店です。
シンガポールに行ったことはありませんが、賑やかで異国情緒満点です♪
エスニックって、本場がどうかもわからないし、美味しい不味いのくべつもつかないのですが、比較的だれでも食べやすい感じなのではないでしょうか。メニューは店名通りシーフードがメインかな、もちろんお肉もありますが。
テラスはワンコOKなので今度はココに行ってっますかぁ?^^
近くに釣堀があるなんてビックリ!
<< 週末のお台場海浜公園 女子同士なんだから仲良くね。 >>