人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお台場海浜公園

土曜日の夜、お台場へお散歩に行きました。

しゅうタバ家はよく行くお台場ですが、大抵日曜のの夜、今週は土曜日に行ってきました。(ブレブレでスミマセン
週末のお台場海浜公園_e0122373_223267.jpg

やっぱり土曜日は賑やかで人が沢山います♪

日曜日はほとんど居ない屋形船。
週末のお台場海浜公園_e0122373_22325159.jpg

大船団でビックリ!

9月だというのにまだまだ暑くて
週末のお台場海浜公園_e0122373_22352352.jpg

楽しいし、暑いしでベロベロですね^^;

第3台場の方までゆっくり歩いて
週末のお台場海浜公園_e0122373_2236146.jpg


お散歩の後は人間の夕ご飯です。
週末のお台場海浜公園_e0122373_22373561.jpg

お台場はペットOKはテラスが多いので涼しい室内OKのうしすけへ。

しゅうタバもご飯に「ワンちゃんおじや」を注文しました。
週末のお台場海浜公園_e0122373_22445849.jpg


一心不乱にモグモグした後
週末のお台場海浜公園_e0122373_22393389.jpg

肉を焼く人間を尻目にサッさと寝てしまったのでした。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-09-10 22:40 | おでかけ
<< ジャケ買い♪ シンガポール♪ >>