ジャケ買い♪

ワタシ、常日頃豆乳を飲むようにしているのですが、ストレートで飲むのはちょっとニガテです。

なのでいつも紀文さんや、生協の味付きのものを買います。

これは先日偶然スーパーで出会った一品。
e0122373_1019316.jpg

かわいいパッケージに惹かれてお買い上げ。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-13 10:23 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-09-13 10:47
私も豆乳苦手です(≧Д≦)
コーヒーとかストロベリーとかの味付きをトライしたのですが、やっぱりダメで…
パッケージの感じで、とても美味しそうな予感♡
感想をきかせてください(^^)/
Commented by swabydog at 2012-09-14 09:33
>チョッパーのおねいさん
お味は昨日お話した通りなのですが、美味しくなさそうな表現しかできなかったことを反省しております^^;
改めて考えてみましたが、「バナナプリンをストローで吸っている」感じだと思いました。豆乳臭さはないしこの感じだとチョコレートはチョコレートプリンを吸っている感じでいちごはいちごプリンを吸っている感じと予想されますね!まだ飲んで(食べて?)いませんが他のも楽しみです。デザート感覚でお試しあれ☆
Commented by mugi-biyori at 2012-09-17 21:52 x
私、普通の豆乳も大丈夫なのですが
これはパケ買いしたいくらい可愛いですね。
プリンをストローですう感覚も面白そう!
Commented by swabydog at 2012-09-18 16:49
>ムギちゃんのお姉さん
その後ストロベリーとチョコレートも飲んでみましたが、プリン状なのはバナナだけであとは飲み物でした。
チョコレートが甘いですが美味しかったです。
<< うまうま♪ 週末のお台場海浜公園 >>