人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

さて、本編です。

スカイツリーを横に見ながら実家へ帰ってきました。
帰省_e0122373_21293173.jpg


まずはお久し振りのしゅうタバのホームであるドッグランへ。
帰省_e0122373_21303799.jpg

もう東京暮らしの方が長くなってしまったしゅうタバですが、小さい頃から通ったこのランはいつだって大好きな場所です。
ここでしか見られないしゅうのサッカー。


たくさんボールを追いかけて、上手に口でパスします^^
帰省_e0122373_21324275.jpg


タバちゃんはボール持って来いです♪
帰省_e0122373_21335725.jpg


いっぱい走ってこの笑顔
帰省_e0122373_21343379.jpg


ランに到着した時に丁度襲ってきたゲリラ豪雨。でもここはとても水はけ良く作られているので雨上がりでもOK。
だけどお口のまわりはドロドロね^^;  いいよ、いいよ、久し振りだもんね。
帰省_e0122373_21363226.jpg

たくさん遊んで夏の間の鬱憤を思いっきり晴らした2匹でした。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-09-28 21:39 | おでかけ
<< 帰省その2 間が空いてしまったのでとりあえ... >>