人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省その2

随分間が空いてしまいましたが、続きです。

ランの後、ワタシの実家へ。
帰省その2_e0122373_17191052.jpg

メグちゃんお久し振り、この時1歳1ヶ月ちょっと。ずいぶんオトナになってきました。
帰省その2_e0122373_1718521.jpg

いつも久し振りになってしまうので、最初は驚かせてしまいますが、どうやらしゅうタバのことを覚えていてはくれているようです。

しゅうタバパパとはすぐに仲良く。いつもしつこくてワンコに嫌われるパパですがこのくらい若いコだといい遊び相手のようです^^
帰省その2_e0122373_17211736.jpg


しゅうタバもメグちゃんおことを覚えているようで前回のようにプンプン怒ったりはしませんでした。
ただ、もうランで暴れてお疲れなので着くなりじぃじと寝てました^^;
帰省その2_e0122373_17243330.jpg


そのまま実家で一泊した後、ゆっくりと帰宅。首都高に乗る頃には暗くなりスカイツリーがキレイに見えました。
帰省その2_e0122373_1726631.jpg


夕食は途中豊洲ららぽで。
帰省その2_e0122373_17281157.jpg


帰省はいつも一泊の急ぎ足になってしまいますが、しゅうタバには丁度良い疲れ具合。
帰省その2_e0122373_17292842.jpg

またメグちゃんに会いに行かなきゃねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-10-12 17:31 | おでかけ
<< ぎっくりしゅう君と秋の花火 帰省 >>