人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須・福島旅行2012~その2~

宿は那須から一般道で1時間半くらいの福島県白河市近くの山の中です。
那須・福島旅行2012~その2~_e0122373_1824508.jpg

羽鳥湖近くのレジーナの森です。

人造湖(レイクレジーナ)が真ん中にあり様々なアクティビティが楽しめるリゾートです♪
那須・福島旅行2012~その2~_e0122373_18283025.jpg


宿泊は別荘、コテージ、キャンプと様々なタイプで楽しめます。もちろん別荘は持ってないので(笑)
今回の宿泊はドームコテージ「オルサ」です。
那須・福島旅行2012~その2~_e0122373_18303552.jpg

林の中に怪しげな丸がポンポン。

中は、
那須・福島旅行2012~その2~_e0122373_1831119.jpg

〇です(笑) 天井はドーム状、トイレ、バス付きでペットの備品とクレートも完備です。しゅうタバは無駄に広いと恐がるので丁度いい感じですね♪

チェックインを済ませた後は夕食まで少しの時間ですが湖畔のドッグランでひとっ走りです。
那須・福島旅行2012~その2~_e0122373_18354542.jpg

お友達こんにちは。小さくて恐がりさんでした^^;

那須ではしゅうタバメインの遊びではなかったので大喜びの2ワンです^^
那須・福島旅行2012~その2~_e0122373_18371834.jpg

タバちゃんは飽きもせずまたボール。。。。。

ほらほら、しゅうももうこんなに走れて楽しそうです。よかったねぇ~^^
那須・福島旅行2012~その2~_e0122373_18382440.jpg


夕食はレストランで、洋食グルメコースを楽しみました。
那須・福島旅行2012~その2~_e0122373_1841176.jpg

レストランはワンちゃん同伴ルームでカートINがお約束です。

タバは持参カート、しゅうは備え付けのカートをお借りしました。
那須・福島旅行2012~その2~_e0122373_18434031.jpg

今までランチビュッフェしか食べたことがなかったので正直期待していなかったのですが、ボリュームたっぷりで
美味しかったです。特に和牛はgood!パパは大変気にいっていました^^

食事の後はお風呂です♪レジーナにはSpaがあり、宿泊者は滞在中何度でも入る事ができます。
ワンコ連れで大きなお風呂、しかも温泉に入れるのはうれしい限りです。しゅうタバはクルマで一眠りしてもら
って久し振りの温泉を満喫しました。
レジーナの温泉は美肌温泉、お肌つるつる~ですよ☆

レジーナには実はワンコの温泉もあります。以前タバサがシャワータイプを利用しましたが、とってもフワフワ
サラサラツルツルになるんです。

こうして1日目は終了。一家全員で爆睡なのでした。

つづく
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-10-17 18:54 | 旅行
<< 那須・福島旅行2012~その3~ 那須・福島旅行2012~その1~ >>