人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須・福島旅行2012~その3~

2日目も朝からよい天気。過去3回の日帰りレジーナはあまりお天気に恵まれなかったのでよかったです。
那須・福島旅行2012~その3~_e0122373_1752399.jpg


実は今回レジーナに来た目的はこちら↓イヌリンピックでした。
那須・福島旅行2012~その3~_e0122373_1765184.jpg

しかし今回はチャリティーイベントだったりするためかタバサの大好きなボール投げはありませんでした。
フィールドレトリーブがないのはわかっていましたが、今年は旅行もまだだったのでこの際レジーナを楽しむ
つもりできました。
しゅうもぎっくり病み上がりなのでトラップタイムレースは控えたいし競技には不参加です。

そのかわり、チャリティ販売でおもちゃ2個とタオルを購入。それぞれ販売品のお値段は「おきもち」ということなの
で激安で購入できました。売り上げは全額寄付だそうです。
那須・福島旅行2012~その3~_e0122373_17121479.jpg


そしてもう1つ参加したのはミニゲーム。ひそかに毎回楽しみなこのゲーム、タバちゃんが唯一ボール投げできる
チャンスです。
那須・福島旅行2012~その3~_e0122373_17134725.jpg

上手にできておやつなどの記念品を頂きました。

今回は知ってるお友達はいるかな?と思ったらいました!
Figlia(フィリア)です^^  あとマイちゃんユニちゃんと夢(ムー)ちゃんペコちゃんも来ていました。
那須・福島旅行2012~その3~_e0122373_1718465.jpg

Figliaのミニゲームはだいぶ物足りなそうでした(笑) みんな競技の結果はどうだったかな。。。。

しゅうタバ家はこれにてイヌリンは終了。レジーナを楽しみます。
那須・福島旅行2012~その3~_e0122373_17213950.jpg

まずはカナディアンカヌー。
那須・福島旅行2012~その3~_e0122373_17202241.jpg

しゅうタバお初のライフジャケット♪もちろんワンコも一緒に乗れるんです。水嫌いのしゅうは上手に乗れるかな?

お!おりこうに乗れるじゃないか~
那須・福島旅行2012~その3~_e0122373_1723149.jpg

しかし楽しそうではないな。。。。。

タバサは?
那須・福島旅行2012~その3~_e0122373_17233461.jpg

とりあえずじっとしてる感じ^^;  「なぜこんな物に乗せた?」と言わんばかりの不満げな顔ですね。。。。
ワタシだけがまるでユーコン川を下っている気分のようです(笑)

カヌーの後は帰る前にもうひとっ風呂です。パパが。
ワタシは面倒だししゅうタバもいるので足湯に浸かってパパを待つことにしました。
那須・福島旅行2012~その3~_e0122373_17274124.jpg

足湯はモチロンわんこNGですが一緒にいるのはOKです。

足だけでも気持ちいいし、いつまででも入っていられますね~♪
那須・福島旅行2012~その3~_e0122373_17285958.jpg

タバサはお膝で、しゅうは隣でカートINでお付き合いしてもらいました。
那須・福島旅行2012~その3~_e0122373_17294269.jpg

さぁ、そろそろお昼だから帰りにまたちょっと那須に寄ろうかぁ~

つづく
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-10-18 17:36 | 旅行
<< 那須・福島旅行2012~その4~ 那須・福島旅行2012~その2~ >>