人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須・福島旅行2012~その4~

那須に戻ってきて向かったのはココ。
那須・福島旅行2012~その4~_e0122373_17291043.jpg

アルパカ牧場です。こちらは抱っこできる小型犬ならOKです。お約束は抱っこで巡ること。
犬OKなので来て見たのですが、すでにしゅうタバはお疲れだったし、おそらくしゅうは恐がるので車でお留守番
してもらい人間だけで楽しみました。

早速入場~
那須・福島旅行2012~その4~_e0122373_17381554.jpg

をを!いきなり山盛りのアルパカちゃんです♪

まずはガチャポンでエサを購入。アルパカちゃん達にはエサをあげられて脅かさなければ触ってもOKです^^
那須・福島旅行2012~その4~_e0122373_17402191.jpg


食いしん坊さん達が次から次へと寄ってきてくれてとってもかわいい~~
那須・福島旅行2012~その4~_e0122373_17394861.jpg

恐がりでいきなり手を出すと逃げちゃうのでエサをあげつつそぉ~っと首元を触るのがコツです。

ココには御存知クラレちゃんがいます。
那須・福島旅行2012~その4~_e0122373_17442138.jpg

ナント!クラレちゃんは1匹ではありませんでした!!今のくられちゃんは6代目、本名はミルキィちゃんだそうです。

他のアルパカちゃんは毛を刈っているのでサッパリしていますが、クラレちゃんはお仕事があるのでフワフワモコモコです♪
那須・福島旅行2012~その4~_e0122373_17472691.jpg

ハロウィンの衣装で記念撮影サービスをしてくれました。大人しくて本当にフワフワであ~カワイイカワイイ^^
想像よりずっとずっと可愛くてアルパカ大好きになりました。

名残惜しいですが時間もあるのでアルパカにはこれでサヨナラしてだいぶ遅くなりましたがランチに。
那須・福島旅行2012~その4~_e0122373_1752913.jpg

こちらも皆さん御存知ペニーレインへ。

カフェはテラスがワンコOKです。
那須・福島旅行2012~その4~_e0122373_17545321.jpg


ランチのハンバーガー
那須・福島旅行2012~その4~_e0122373_175630100.jpg


そしてカルボナーラ
那須・福島旅行2012~その4~_e0122373_1757593.jpg

これねー、どちらもすんごい量で、デカ盛りと言っていいほど。かな~りお腹がすいていたので頑張って食べましたがそれでも完食は無理でした^^;  お味はgoodですよ~♪
那須・福島旅行2012~その4~_e0122373_182177.jpg

セットにはなりませんがコーヒーはおかわり自由。ベーカリーの方でパンを買ってきて食べながらコーヒーを飲む人もいました。

しゅうタバ家はパンはお土産に買いました。最後にアビーロードの看板の前でパチリ。
那須・福島旅行2012~その4~_e0122373_1841971.jpg

楽しかった旅もこれにて終了です。しゅうタバちゃんお疲れさまね~、また皆元気に旅行しようね☆
おわり
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-10-19 18:10 | 旅行
<< 那須&福島土産 那須・福島旅行2012~その3~ >>