みんなでYAKITORIの会♪

夏に焼肉に行った皆様と今度はYAKITORIを食べに行きました♪
e0122373_2128125.jpg

前回のメンバーに加え、カフェのお姉さん1名、ちぃ・レイ・イオ一家が加わって更に賑やかに^^

お店はワンコ好きのご主人のご好意で2階&屋上をどど~んと貸切で。
そしてお店のお姉さんがとってもステキにハロウィンの飾りつけをしてくださいました
e0122373_2132429.jpg

e0122373_2132583.jpg


ハロウィンが近いのでムギちゃんのお姉さんの提案でみんな仮装で
e0122373_21345985.jpg

しゅうタバにはムギちゃんが衣装を貸してくれました。
e0122373_2136198.jpg

しゅうはマジシャンに変身。

ワンコ達も気心知れた皆様なので色んなお膝に出張。
e0122373_2141521.jpg


しゅうタバも出張しまくり、おやつもらいまくり^^
e0122373_21424572.jpg

e0122373_2143228.jpg

人間達も食べまくり飲みまくりな一夜を過ごしました。

屋上は夏にビアガーデンとして使われていたそうで小作りですがステキスペース。
e0122373_2145495.jpg

熱気溢れる室内を出てちょっと一息つくには最適でした。
e0122373_2147497.jpg

お店の名前は今回はシークレットですが、ご主人には感謝感謝です☆
参加の皆様お疲れ様でした。また皆で集まれたらいいですね^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-10-26 21:54 | おでかけ
<< 今日はキミのためじゃないんだよ。 横浜でお食事 >>