しゅうとおでかけ

タバサのトリミングに行きました。

いつもならばしゅうはお留守番なのですが、今回は一緒に行きました。

タバサが終わるのを待つ間、いつもの自由が丘ではなく今回は代官山へ。
e0122373_21165897.jpg

駅前のオラーリオに寄ってカートのメンテナンス♪

その後代官山T-SITE GARDENまでお散歩しましたが特筆すべきはナシ。お写真もナシです^^;

その後タバサをピックアップしていつものカフェへ。チョッパーが来ていました。
e0122373_212052.jpg

ウッディーの衣装♪今年着収めになるのかな?

それからゆうちゃんとみーちゃんも来ていました。お久し振り^^
e0122373_21211064.jpg


しゅう君1日中ワタシとお出かけで大満足だったようです^^
e0122373_21223421.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-10-30 21:23 | おでかけ | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-10-30 23:53
しゅう君満足そうなお顔ですね♡
やっぱりひとり占めできたからですかねぇ~(笑)
ウッディーはハロウィンまであと一回着て、お洗濯です(^_^)ノ
おしゃれ着洗いしないとですね…( ´艸`)
Commented by swabydog at 2012-10-31 22:06
>チョッパーのおねいさん
しゅうは2人でお出かけしても特別楽しいような顔はしないのですが、帰ってから数日、家にいてもいつもよりベタベタしたりします。
やっぱりいつもはタバサに遠慮してるんですかね~
たまには2人でお出かけしないとです。
お洗濯はピッと伸ばして干してくださいね(笑)
Commented by イチきなママ at 2012-11-01 13:16 x
うんうん、手間&時間はかかるけど、
お一人様散歩やお出かけは、
イチローもきなこもとっても喜んでいるみたい。
2匹連れてのお出かけはそれなりに気を使ってしまうけれど、
1匹連れのお出かけ&散歩はすんごく楽チン。
1匹だととってもイイ子なの。不思議。
私は楽チンでリラックスしているせいでしょうか、
「あなたが一番大好きよ〜」なんてすりすりしちゃうから、
ワンコもとっても幸せそうな感じです。
2匹は仲が特別良いわけでも悪いわけでもないけれど、
家族で、みんなで出かけるのも楽しいけれど、
時々のお一人様のお出かけは必要かなって思っています。
1匹ずつをじっくり観察&対話できるからね。

しゅうくん、よかったね♫
マジシャンしゅうくん、、、すんごくお似合い(爆爆)。
Commented by swabydog at 2012-11-10 20:02
>イチきなママさん
お返事遅くなってすみませんカゼひいて寝込んでました^^;
イチきなママさんは意識的に2人お出かけしているんですね。
留守番させるワンコを可哀想に思ってしまったり、まとめて連れて行った1回で済むとついつい思っちゃうんですが、たまには必要ですよね。
ウチは特にしゅうの行動が変わります。ほんといつもよりいい子でびっくりすます。
いつも平等を心がけていますが、それを理解してもらうのはなかなか難しく、2人のお出かけは愛情を示すのに効果的なのかもしれませんね。
<< アルパカちゃんいろいろ(その2) 富士山とかぼちゃスープとカメラの話。 >>