人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうとおでかけ

タバサのトリミングに行きました。

いつもならばしゅうはお留守番なのですが、今回は一緒に行きました。

タバサが終わるのを待つ間、いつもの自由が丘ではなく今回は代官山へ。
しゅうとおでかけ_e0122373_21165897.jpg

駅前のオラーリオに寄ってカートのメンテナンス♪

その後代官山T-SITE GARDENまでお散歩しましたが特筆すべきはナシ。お写真もナシです^^;

その後タバサをピックアップしていつものカフェへ。チョッパーが来ていました。
しゅうとおでかけ_e0122373_212052.jpg

ウッディーの衣装♪今年着収めになるのかな?

それからゆうちゃんとみーちゃんも来ていました。お久し振り^^
しゅうとおでかけ_e0122373_21211064.jpg


しゅう君1日中ワタシとお出かけで大満足だったようです^^
しゅうとおでかけ_e0122373_21223421.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-10-30 21:23 | おでかけ
<< アルパカちゃんいろいろ(その2) 富士山とかぼちゃスープとカメラの話。 >>