いつも散歩&バッタリ

先日、いつもの道をしゅうタバと歩いていたところ、お久し振りのお友達にバッタリ会いました。
e0122373_21241126.jpg

陸ちゃんでーす^^  遊んできた後とのことで大変眠そうでした(笑)
でもね、でもね、ワタシが写真を撮りたいと言ったらママさんが「目ぇつぶって~」っていってくれてそしたら改めてこのお顔。
陸ちゃん、本当?ほんとうにお母さんのお話わかったぁ?すごいわぁ!

その後いつものカフェでお茶を飲んで
e0122373_21273156.jpg


帰りはまた超激安ペットシーツを購入。
e0122373_2128194.jpg

しゅう君。今日も家までキッチリ歩いてもらうからね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-11-01 21:30 | いつものカフェ | Comments(6)
Commented by monroe10 at 2012-11-01 21:47
この日はどうーも!
パピヨンだぁ!って思ったらしゅうくんだったよ♪
思いがけず会えるって、結構嬉しいもんだね(笑)
お店の方で会っていたら一緒にお茶出来たのに残念~(T_T)

嬉しい情報、ありがとうございましたm(__)m
部屋を、黄色でイッパイにするど~(笑)
Commented by mugi-biyori at 2012-11-02 20:57
久々のお友達に会えて嬉しい一日でしたね!
眠そうなお顔がまた可愛い、陸くん。
そして帰りには激安ペットシーツ(笑)
ここ数日の日課となってますね(笑)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-11-04 09:00
陸ちゃんの眠そうなお顔可愛いですね♡
この日もペットシーツ行かれたんですね(笑)
いくつまで記録のばせるかですね~( ´艸`)
Commented by swabydog at 2012-11-10 20:05
>陸ママ
お返事遅くなりました><
今週はカゼで寝込んで終わってしまいました^^;
そういうわけで今週はペットシーツゲットならずのしゅうタバ家。。。
それでももうひなまつりくらいまでは買わずに済みそうです(笑)
陸家のお部屋は黄色く染まったかしら?(笑)
Commented by swabydog at 2012-11-10 20:07
>ムギちゃんのお姉さん
陸ちゃんはしゅうよりもフワフワでとってもおりこうさんなんですよ^^
ご近所ですがなかなかバッタリは会わないのでビックリしました!
今週はウチは全然買えませんでした。でも超いっぱいあるので満足です(笑)
Commented by swabydog at 2012-11-10 20:10
>チョッパーのおねいさん
チョッパー家もシーツ買えましたか?
おねいさんはお仕事があるのでなかなか難しいですね。
ワタシも独身で仕事をフルタイムでしていた頃「セールってのは仕事している人に優しくないな~」といつも思ってました。
ま、仕方ないんですけどね(笑)
<< Honda Dogワールド も... アルパカちゃんいろいろ(その2) >>