人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honda Dogワールド もてぎ2012

連休に栃木に遊びに行ってきました。Honda Dogワールド もてぎ2012です。
Honda Dogワールド もてぎ2012_e0122373_8511233.jpg


色々イベントをやっていたのですが、行ってみたらワタシの体調が悪くなってしまいあまり楽しむことができずで残念でしたが、少し写真を撮ってきました。
Honda Dogワールド もてぎ2012_e0122373_8514145.jpg

会場はツインリンクもてぎですからぜひぜひサーキットで写真を撮らねばなりませんね~^^
ツインリンクもてぎは普段からワンコOKの場所もありますが、スーパースピードウェイ内は通常NGです。
貴重ですね~

まずは観客席から。
Honda Dogワールド もてぎ2012_e0122373_8584033.jpg

もてぎのコースはツインリンクという名の通り2つのコースが交差しています。
撮影用に開放されているのとは別のコースでは練習走行らしきものをしていてすごい音です。
Honda Dogワールド もてぎ2012_e0122373_902396.jpg


しゅうはうるさくて少々ブルー^^;
Honda Dogワールド もてぎ2012_e0122373_912368.jpg


さあ!階段を降りて早速サーキット内へ降りましょう♪
Honda Dogワールド もてぎ2012_e0122373_93570.jpg


ワンコと一緒にサーキット上に立てる機会はそうそうありませんよ♪♪降り立つとこんな感じ。
Honda Dogワールド もてぎ2012_e0122373_951991.jpg

広いですね~ レースとか観ることもないと思うのでワタシがここに立てたのもしゅうタバのおかげですね☆

しゅうもしばし騒音を忘れてゴキゲンです
Honda Dogワールド もてぎ2012_e0122373_911522.jpg


お立ち台が設置されていたのでのってもらってみましたが、そういうのは結構みたい^^;
Honda Dogワールド もてぎ2012_e0122373_9114682.jpg


しゅうは終始騒音が気になっていたみたいです。ワンコはレース観戦には向かないね~
Honda Dogワールド もてぎ2012_e0122373_9164582.jpg

今度はワタシの体調の良い時にまたイベントがあるといいな~
Hondadogさん、よろしくです^^
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-11-20 09:20 | おでかけ
<< イヌリンピック2012 いつも散歩&バッタリ >>