しゅう、新境地を開く!

しゅうお気に入りのサイコロベッド。毎日毎日お昼寝に欠かせないアイテムなのですが、ついに新境地をひらきました。
e0122373_944627.jpg

ん~、斬新^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-12-18 09:07 | 日常 | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-12-18 09:31
ああっっ!
これですね~ヾ(≧∇≦)
しゅう君スゴイ!!入るのが億劫だったのかなぁ…?
それともサイコロハウスに接していればOKなのかなぁ…?
そこの所、しゅう君に聞いてみたいですね(笑)
Commented by mugi-biyori at 2012-12-18 13:40 x
おお!!
新境地ですね!!!
これは確かに斬新だっ!!
Commented by swabydog at 2012-12-25 23:09
>チョッパーのおねいさん
そうそうこれです^^
これは顔だけ突っ込んで中のオモチャをイジイジしているところです^^;
入るほどではなかったのでしょう(笑)
Commented by swabydog at 2012-12-25 23:09
>ムギちゃんのおねいさん
おかしいでしょ?普通は顔だけ出すでしょ^^;
<< ぬくぬくですから♪ アップルパイを焼きました。 >>