赤レンガクリスマスマーケット

久し振りに横浜へお出かけしてきました。
e0122373_2064085.jpg

なんだか今年はツリーも出さずじまいでクリスマスムードゼロだったしゅうタバ家。

少しだけクリスマスを感じようと赤レンガのクリスマスマーケットに行ってきました。
e0122373_2081663.jpg

いいお天気ですごく暖かでお出かけ日和。

午前中に出かけたのですがすでにたくさんんの人で賑わっています。
e0122373_2095730.jpg


マーケットの屋根にはクリスマスに因んだお人形がたくさん飾られてかわいい。
e0122373_20105581.jpg


美味しそうなプレッツエルやホットワインが売られています。
e0122373_20114699.jpg


しゅうタバ家はクルマなのでお酒はNG。。。。そのかわり美味しそうだったソーセージを食べましたよ♪
e0122373_20181274.jpg


センターには大きなクリスマスツリー。
e0122373_20134584.jpg


撮影用の真ん中に鐘の前には長蛇の列ができていたのでワタシ達は端っこで。
e0122373_2015655.jpg

もう終わっちゃったけどメリークリスマス!皆様ステキなクリスマスを過ごしたでしょうか^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-12-26 20:17 | おでかけ | Comments(2)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-12-27 11:52
赤レンガ行かれたんですね~♬
クリスマスムード満点ですね♡
うちも、今年は家や職場のクリスマスの飾り付けをしなかったので、街中のクリスマスの雰囲気だけでした(>_<)ゞ
それにしても、ソーセージ美味しそうですね~!!
ビールに合いそう( ´艸`)
Commented by swabydog at 2012-12-27 21:41
>チョッパーのおねいさん
行ってきました~^^v
この日は少し世間のクリスマスムードを味わえました♪
ソーセージ、美味しかったですよ!パパはお酒と食べたかったと思います。
<< お友達とクリスマス気分♪ ぬくぬくですから♪ >>