お友達とクリスマス気分♪

いつものカフェ。

この日はクリスマスに近かったのでお友達皆でクリスマスのお洋服を着ることになりました。
e0122373_20523554.jpg


今年は特別ケーキなどはなくいつも通りに過ごしましたが、これがしゅうタバ達にはとても楽しみなのです^^
e0122373_20535375.jpg


せっかくなので皆揃ってパチリ(ゆーちゃんみーちゃん入らなくてごめんよぉ)
e0122373_20551359.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-12-27 20:57 | いつものカフェ | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2012-12-27 23:34
タバちゃんのトナカイを写真可愛いですね♡
みんなでクリスマスの写真も撮れたし、クリスマス気分を十分満喫できて楽しかったですよね~ヾ(≧∇≦)
また来年もクリスマスしましょう♬
Commented by swabydog at 2012-12-28 23:35
>チョッパーのおねいさん
チョッパーのトナカイもなかなかカッコよかったですよ^^
来年も皆で元気にクリスマスを迎えましょうね☆
Commented by mugi-biyori at 2012-12-30 20:15
トップの写真とっても素敵です♪
タバちゃんトナカイもしゅうくんのツリーも
可愛すぎて萌え萌えでした♡
また来年も楽しいクリスマスいたしましょう♪
Commented by swabydog at 2012-12-31 18:00
>ムギちゃんのお姉さん
ありがとうございます。
なかなかみんなの写真が上手く撮れなくて残念です。
また来年ですね☆
<< トリミング納めの日の色々。 赤レンガクリスマスマーケット >>