人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング納めの日の色々。

タバサの今年最後のトリミングみ行ってきました。

待ち時間の間、いつものように自由が丘へ。大きなクリスマスツリーがありました。
トリミング納めの日の色々。_e0122373_23181267.jpg

ツリーにはオーナメントとともに街の皆様のお願い事のようなものが書かれていました。

こんなのや
トリミング納めの日の色々。_e0122373_23154229.jpg


こんなの。これはサンタさんにお願いすることかな?^^;
トリミング納めの日の色々。_e0122373_23162323.jpg


駅周辺をぷらっとした後は代官山へ。地元のペットショップの支店が新しくオープンしたので行って見ました。
トリミング納めの日の色々。_e0122373_2320838.jpg

とってもキレイ☆まだオープンしたてなのでこれからもっともっと充実するよう色々計画中みたいです。

この日の看板犬はミロ君でしたよ~
トリミング納めの日の色々。_e0122373_23221398.jpg


さて、タバサをお迎えに行った後はお隣の田園茶房へ。
トリミング納めの日の色々。_e0122373_23232976.jpg


ワタシはクリスマス限定のズコットを注文、甘さ控えめで美味しかった♪小さなマカロン付きです♪♪
トリミング納めの日の色々。_e0122373_2324377.jpg


タバサはご褒美のナスバーグ。この日のナスバーグはお肉山盛りでした!
トリミング納めの日の色々。_e0122373_23264029.jpg


むしゃむしゃとあっという間に食べちゃった後は大満足だったのか珍しく自らカートに入って早々に寝始めました
トリミング納めの日の色々。_e0122373_23312711.jpg

タバちゃんの年越しの準備は完了だね☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-12-28 23:33 | おでかけ
<< ブログ納め お友達とクリスマス気分♪ >>