大雪

昨日14日は一日雪でしたね。びしょびしょの雪ではありましたが、積雪は5センチくらいはあったのかな。
e0122373_015527.jpg

東京ではこのくらいでも大雪です。お買い物に出てみましたが歩くのが大変でした。

しゅうはパパとスリングに入って少し外出したら大変ブルーになって帰ってきました。

さむかったんだねぇ。  朝は道路が酷いんだろうなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-01-15 00:08 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by mugi-biyori at 2013-01-15 14:23
雪すごかったですね。
あんなに積もるとは思いもしませんでした。
しゅうくんも寒いの苦手なのね^^
Commented by swabydog at 2013-01-15 21:17
>ムギちゃんのお姉さん
すごかったですね!こんなに降ると思いませんでしたね。
しゅうはもう快適に過ごしたいだけなんでしょうね~(笑)
ムギちゃんのお姉さんは念願の雪遊び、ムギちゃんと一緒やったのかな?^^
<< 雪の後。 初詣♪ >>