すいらん♪

3連休はすいらんに遊びに行ってきました。

しゅうのぎっくり以来家でのボール投げを控えめにしているので大はしゃぎです^^
e0122373_2133224.jpg

真剣でしょ?もうやりたくてやりたくて必死なんです^^;

しゅうもてってけゴキゲンさんです
e0122373_21344792.jpg


お友達のアイリとジュニアと樹里が来ていました。
e0122373_21374426.jpg

写真は樹里ちゃん。まだ8ヶ月のピレさんです。おおきいねぇ^^ 明るくてカワイイコでした♪

さぁ、タバサはひたすらボールです
e0122373_2139164.jpg

傾斜もなんのその。なんだか保護色のようになっていてわかりにくいですね(笑)

しゅうも久し振りにこの笑顔です。
e0122373_2140171.jpg

夜は走ってる夢をたくさんみたことでしょう。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-01-20 21:41 | おでかけ | Comments(4)
Commented by mugi-biyori at 2013-01-20 22:42
しゅうくんもタバちゃんもとっても楽しそう!
冬のすいらんもいいですね!!
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-01-21 00:00
タバちゃんのボール投げの真剣な顔すごいです!!
本当に好きなんですね~♡
しゅう君もすごい笑顔ヾ(≧∇≦)
チョッパーも見習って欲しいです…(>_<)ゞ
Commented by swabydog at 2013-01-25 22:36
>ムギちゃんのお姉さん
すいらん大好きですから!
しゅうタバは冬の方が暴れて遊べるんです。
わんこは寒いくらいで丁度いいみたいですね。
Commented by swabydog at 2013-01-25 22:44
>チョッパーのおねいさん
タバサはお友達と仲良くできないから外で遊ぶって言ったらボール投げなんです^^;
久し振りだからすごい勢いでした。。。。
<< 休日散歩 雪の後。 >>